藤原航太針灸院

痛み・痺れ・麻痺・自律神経症状の難治例の検証と臨床

77777

フィニッシュカイロプラクティック研究所の荒木先生より、私のブログをご紹介頂きました。有難う御座います
  
 
毎日のように膨大な量の情報をブログで配信されてらっしゃり、不勉強な私は1割も内容を理解出来ませんが、
 
日々食い入るように拝読させて頂いております。当ブログをご存知の方は、既に荒木先生のブログもご存知かも
 
しれませんが、URLを記載しておきましたので是非ご覧になって下さい 
 
因みに荒木先生のブログのゾロ番をゲットしたのは私です(笑)  
 
皆様にも良い事がありますよう添付致します。
 
当の私は昨日の早朝から県外に出向いており、今しがた帰って参りました。暑いのなんのって。
 
風呂上りのオッサンみたいな格好で道中は移動していました。
 
ブログに書きたい内容も色々とあるのですが、今日はこのままバタンキューします。おやすみなさいませ。
イメージ 1
 
 
 

 
☆人気ブログランキングに投票☆