藤原航太針灸院

痛み・痺れ・麻痺・自律神経症状の難治例の検証と臨床

【術者募集】【大阪市区内在住の方より治療依頼】【FMS・CFS】


大阪市区内に住む女性の方より治療依頼が入りました。現在はご家族に押されての車椅子歩行の為、移動距離が制限されている事から、当該患者さまは大阪市区内での治療をご希望されています。その為、患者さまの許可を得て今回治療可能者を募る事になりました。
大阪市区内(区名は現段階では伏せます)でFMS・CFSを併発している患者に対して著効を示される実績を持つ術者(医療・代替医療問わず)がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。当該患者さまは「鍼灸師で」とのご要望ですが、治癒迄の可能性を拡げる為、安全に治るのであればどのような治療手段でも構わないと思います。
【FMS】【CFS】【神経内科領域疾患】【鎮痛剤や向精神薬の反応性】に厚い知識と実績を持つ術者を幅広く募りたいと思います。頂いた術者情報は一旦私のほうで預かり、精査の上で都度患者さまに提供していきます。所持免許・HPの有無・HPが無ければ連絡先(メールアドレス)等を教えて下さい。
この度ご連絡頂いた患者さまと私は面識が御座いません。あくまで当該患者さまは当院(藤原)のブログを通してご連絡を頂いている状態です。距離上の問題、当該患者さまの移動制限上の問題、及び頻回治療を要する可能性のある諸症状である事から、大阪市区内の術者を募らせて頂きたく思い掲載しております。
尚、簡単にではありますが患者情報を提供します。
女性 70代
診断名 FMS CFS
現在、疼痛コントロールはご自身で可能な模様ですが、約1年程前から上半身の筋力が落ち続け、努力はなされているが経時的に動けなくなってきているとのこと。神経内科領域の疾患も併発しているのではないかと推測されますが、現段階では未受療未検査の状態です。
※当院より診断が付くか付かないか、そして診断が付いても治る保証はないかもしれないが神経内科への受診はするよう促している状態です
自薦他薦問いませんのでfujiwaranohari@tbz.t-com.ne.jpまで知らせて下さい。宜しくお願い致します。

【電話】 0173-74-9045 又は 050-1088-2488 (携帯 090-3983-1921)
【診療時間】 7:00~21:00 時間外対応可  【休診日】 なし 土・日・祝祭日も診療しています
【pcメール】 fujiwaranohari@tbz.t-com.ne.jp 適応症状・非適応症状・病態解釈・経過予測・リスク・費用・治療内容等のご相談はメールでも受け付けています。お気軽にご相談ください。
  
 ~針治療から病態定義の見直しを~