藤原航太針灸院

痛み・痺れ・麻痺・自律神経症状の難治例の検証と臨床

2014年を振り返り 2


   2014年を振り返り⇒http://blogs.yahoo.co.jp/anti_white_supremacy/11979897.html

  イメージ 1    イメージ 5  イメージ 2
 
  イメージ 3  イメージ 4
 
 イメージ 7 イメージ 6  
 

今年最後はサラッとリクエストに答えた内容で終わらせます。
 
上段左⇒金色に輝くボール。これを握ると鍼治療の痛みが軽減されるかもしれない不思議なボール。
      手に握る事で痛み刺激が分散されます。有意義なデータは無し(笑)ダイソーに売ってます。
 
上段真中⇒私服を見たいというリクエストがありました。ファンの方ですか?(笑)
        その昔、メンズノンノに写真を撮られました。(「自慢ではないですが」と言う自慢)
        治療時はいつも同じような格好です。山岡士郎みたいなものです。
        本当の自慢は牛を呼べる事です。目と鼻の先まで牛が寄ってきます。
        
上段右⇒ポスターは有るのかというリクエストがありました。
      前に作った1枚コッキリのポスターを外して差し上げようとしたのですが、
      壁に見事に接着されてました。ア○ノさん、これどうやってくっつけたんですか?(笑)
 
中段左⇒10インチのSIMフリータブレットを買いました。 
      キーボード&カバー付きで17,000円(送料・税込)でした。激安。勿論新品。
      ヨドバシSIMを載っけました。出先では動画を見る事ないから速度は十分。
      携帯一台持ちの時より、通信費が4,500円/月程抑えられます。素晴らしい。
 
      添付文書を見せる時に活用しています。
      え?見たくない?内容を見るのが怖い?僕だけ見ても仕方ないでしょ。
      現実から目を背けても損するのは僕じゃないのよ。飲んでいるのは僕じゃないんだから。
                 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87      
 
中段右⇒ワーミーという玩具で両下肢が出来ました。膝関節も可動します。我ながら良く出来ました。
 
下段左タブレットを買った途端、PCが不調になり、下段右⇒私はこれでギックリ腰になりました。
                 http://blogs.yahoo.co.jp/anti_white_supremacy/11831124.html                                                                                                                                はい、良いお年を

【電話】 0173-74-9045 又は 050-1088-2488
                             (携帯 090-3983-1921 Cメール可)
【診療時間】 7:00~21:00 時間外対応可
【休診日】 なし 土・日・祝祭日も診療しています
【PCメール  
fujiwaranohari@tbz.t-com.ne.jp お返事には数日要する場合も御座います

  ~針治療から病態定義の見直しを~