藤原航太針灸院

痛み・痺れ・麻痺・自律神経症状の難治例の検証と臨床

Q&A 新卒鍼灸師です。先が見えません。

 
被災地の負傷者の方々に手をかざして
 
 
治癒に導いた12歳の少年。

被災者の方々からは神の子、神童、天使と呼ばれた。

その少年、 
 
後に野口晴哉を名乗り

日本療術会の中心人物となる。
 
イメージ 1
 
 
どんな環境であろうと、病に悩む方がいたら直ぐにでも手を差し伸べる事だ。
 
何の為に治療家になったのか。
 
今一度考えていくべきだ。
 
あれは出来ない、これは出来ないではなく、貴方が出来る事を精一杯行うだけで良いと思う。
 
我々は患者の笑顔で生かされているのだ。
 
そして、その笑顔を治療家は絶やしてはならない。
 
その為に、我々は日々修練に励まなければならないのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 青森から鍼灸治療の意識改革を~